見たい人だけ見てください

日記とか考えごととか自由に

#4 Twitter休むとは言ったけど、ブログ更新休むとは言ってないんだなあ。

人間だもの。みつを。

 

前の記事にもある通り、GW中はネットから離れて自分の好きなことに没頭するためTwitter含めたネット活動から離れており、今回は時間予約投稿になっています。

 

 

ただいまお休み頂いているたっとです。

Twitterお休みと言えば…時々、質問箱の質問を見てぼちぼち答えているのですが……

f:id:a_ordern:20190504002216j:image

かなり溜まってる…

おそらく、ほぼAIだと思いますが、もしかしたら質問が投稿されている可能性があるため、しらみ潰しで答えていく枠にします。

23件も一気にTwitterのTLに流しちゃうと驚いちゃうからね。

居ないとは思いますが、もし質問したのに答えるのおせーよと思った方本当に申し訳ありません🙇‍♂️

…布石置いたところで、どうぞ!

 

 

f:id:a_ordern:20190504002600j:image

気軽に絡んでも大丈夫…、気軽どころか積極的に絡んでもらえると嬉しいよ。とりあえず、この文章見た人は「あ」ってリプよろしく✋

 

f:id:a_ordern:20190504002746j:image

実況者のステハゲさんがだいぶ話題に上がる。面白いよね。

 

 

f:id:a_ordern:20190504002831j:image

直接聞くにはお呼びしないけど、匿名という形で送れるツールとしてはとてもありがたいことだよね。

 

 

f:id:a_ordern:20190504002848j:image

高校のときに、地元の図書館に同じ学年の男女で一緒に勉強しに行ったときことで、

その異性が真剣に机に前かがみになって髪で少し隠れた横顔にドキッとするときがありました。 

 

 

f:id:a_ordern:20190504002902j:image

 ペン字始めました。成長を今に見てろ。

 

 

f:id:a_ordern:20190504002919j:image

お酒とボードゲーム。これでお決まり。

 

 

f:id:a_ordern:20190504003017j:image

振り返るとしっかり自立してる女性に好意抱くこと多い、、その時からしっかりした人が好きだと思いました。

 


f:id:a_ordern:20190504003000j:image

休みが待ち遠しいよりも、そこである旅行とかキャンプとかのイベントを欲してる。常に。

 


f:id:a_ordern:20190504003014j:image

財布は分からないけど、キーケースはナノユニバース使ってます。貰い物です。

 


f:id:a_ordern:20190504003020j:image

何時間寝てもそこまで変わらないけど4時間未満だと日中の活動に影響出ちゃうから忙しくても最低5時間寝ないとキツい。

 


f:id:a_ordern:20190504003030j:image

小6まで本気で信じてた。

 


f:id:a_ordern:20190504003011j:image

男は黒、女は赤って決まってたな。

 


f:id:a_ordern:20190504002946j:image

アニメ系がほとんど。あとハリーポッターもよく映画で観てた🎬 ちなみに初映画はポケモンセレビィが出てくるやつだったな…

 


f:id:a_ordern:20190504002956j:image

米津玄師の2ndアルバム『YANKEE』が初でした。レンタルとしたけど、初めてCD買ってお布施した。

 


f:id:a_ordern:20190504002948j:image

高橋優派なんだなぁ。

 


f:id:a_ordern:20190504003004j:image

そりゃ、人間、何億人もおったらそんなの苦手な人もいるし、逆に面白いと思っている人もいるで。ちなみに自分はwwよりも笑派です

 


f:id:a_ordern:20190504003008j:image

そりゃあ、軽くは伸ばすよ

 


f:id:a_ordern:20190504003038j:image

スマホないだけで働かずに年収365万円って結構おいしい話じゃないですか…(◜ᴗ◝ )

 


f:id:a_ordern:20190504002941j:image

オリジナルメイドのペン貰えた時は嬉しかった。

 


f:id:a_ordern:20190504003035j:image

遊びに誘ってもらえると、やっぱ嬉しいよね。遊ぶときに必要にされているというか。

 


f:id:a_ordern:20190504003023j:image

⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡

 


f:id:a_ordern:20190504003026j:image

有村架純さん。『何者』観てたらたまらんかった…

 


f:id:a_ordern:20190504002952j:image

『今なんじですか?』と聞こうと思ったら、"ゃ"が入って、『今なにじゃですか?』になったのかねえ…

 

 

 

これで質問箱消化終わりました!

また気になることを匿名で聞きたいようだあれば以下のリンクからお願いします。(今のところ100%回答しています)↓

https://peing.net/ja/a_ordern

 

来週からは普通の更新です(:3[____]

それでは!