見たい人だけ見てください

日記とか考えごととか自由に

#7 ドンだーに100の質問 -後半-

これの続きです↓ https://a-ordern.hatenablog.com/entry/2019/05/27/180027 時期が空いてしまいました…それではどうぞ!!! ↓↓↓↓↓↓↓ Q51.携帯電話の待ち受け画像に太鼓関係のものを使っていますか? A.ぬ Q52.携帯電話の着メロに太鼓関係のもの…

#6 ドンだーに100の質問 -前半-

電車の中からこんにちは。 35℃超えアツゥイね。 もうそんなに太鼓やってないけど懐かしいなと思って書いてみました(^.^).o0(今の世代、こういうのをやってたの覚えてるかな…?) 旧筐体時代、まだツイッターとかなくて各々が掲示板やブログに投稿してた頃、ブ…

#5 明日やろうはバカやろう

自分の手書きの字に対するコンプレックスが頂点に達して資料請求するところまできた pic.twitter.com/CnJcrAmLec— たっと (@a_ordern) 2019年4月21日 こんばんは、たっとです。 実はこの後……、、 申し込みと振り込みをしてきました。 受講料3万弱…久々にめち…

#4 Twitter休むとは言ったけど、ブログ更新休むとは言ってないんだなあ。

人間だもの。みつを。 前の記事にもある通り、GW中はネットから離れて自分の好きなことに没頭するためTwitter含めたネット活動から離れており、今回は時間予約投稿になっています。

#3 平成最後の〇〇…もーー聞き飽きたよね

まず、はじめに… 24になりましたこれからもどうぞよろしくお願いします— たっと (@a_ordern) 2019年4月27日 今日は"平成最後の"誕生日でした。 お祝いのメッセージをくれた方本当にありがとうございました。 こういうのをツイッターで言うと幸せアピールだ!…

#2 最近太鼓の達人やってるの?

カードが使えなかったのが唯一の心残り曲が良くて粘着しててもストレス溜まらなかった pic.twitter.com/D6KU7jRUjF— たっと (@a_ordern) 2019年4月16日 普通にプレーした記録をその場でツイッターに上げるようなことをしたのは、このツイートからもう4ヶ月前…

#1 朝-3℃寒すぎ

-3℃です。おはよう。 pic.twitter.com/OZ2A8aITrV— たっと (@a_ordern) 2019年4月1日 初キャンプ行ってきました。 本当に寒かった。

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。たっとと申します。 このブログでは主に自分の趣味用アカウント(@a_ordern)について、ツイート内で収まりきらなかった内容を自由に書いていくスタンスとしてやっていこうと思っています。 基本的に更新は週に1回、土日に1つ記事が書けるとい…