見たい人だけ見てください

日記とか考えごととか自由に

#2 最近太鼓の達人やってるの?

 

普通にプレーした記録をその場でツイッターに上げるようなことをしたのは、このツイートからもう4ヶ月前ですね。

正直、当時はあまり手をつけていなかったのが事実です。

 

 

まず、初めての人にも紹介をかねて簡単に…

一応、このようなネットでの活動は太鼓の達人から始まって、1番の趣味・特技とでも言えるようなものになっています。

 

過去には…ほぼ自慢ですが……、

家庭用作品で全譜面全良狙ってたり、(太鼓DS2は鬼全譜面全良達成)

アーケード筐体では、直近の全国大会で千葉・埼玉ブロック決勝まで登ったりしていました。

 

 

ここ最近は、帰りがけの寄り道の寄り道程度ぐらいしか触れていないです。

でも、一応記録は残っていて、現段階でSNSに上げてないものとすれば…

f:id:a_ordern:20190421223934j:image

f:id:a_ordern:20190421223520j:image

Lemon・LOSER / 米津玄師 全良

(※米津玄師/ハチ名義の曲は現時点で全曲全良継続中)

 

f:id:a_ordern:20190421224021j:image

太陽系デスコ / ナユタン星人 全良

この作曲者の方、最近はアニメの曲にも手をつけられたそうですね!


f:id:a_ordern:20190421223528j:image
f:id:a_ordern:20190421223524j:image

第六天魔王 簡単/普通 全良

難しいより後はシラナイナー

 

 

今までは時間が取れずに期間が空いてしまうことが多かったけれども、今年度は時間がとれそうなのでまた頑張ってみたいと思います。

諸事情あって太鼓の達人ができるのは今年度が最後になるので、この界隈で今までお世話になった方々には一度会ってみたいですね。おそらく今年の太鼓での目標になりそうです。

 

これを見てくれている人はどれぐらいいるか分かりませんが、改めて今年は太鼓を通じて今までお世話になった人のもとに時間の許す限り行きたいと思っているのでよろしくお願いします!

 

 

明日はバイトの朝当番で遅刻できないので…この辺で!

それでは!