見たい人だけ見てください

日記とか考えごととか自由に

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。たっとと申します。

 

このブログでは主に自分の趣味用アカウント(@a_ordern)について、ツイート内で収まりきらなかった内容を自由に書いていくスタンスとしてやっていこうと思っています。

 

基本的に更新は週に1回、土日に1つ記事が書けるといいなー、ぐらいでやっていきますが、新たな趣味として始めたブログで自分の中では1つの指標としてみているので、更新がまちまちになっていても許してください><

 

ブログの形が整い次第少しずつ更新していこうと思います。

よろしくお願いします(:3 [        ]